トップ > スポンサー広告 > 114万円のダンヒルスーツを買わされるww バナナマン日村とELTいっくんが購入した超高級 スーツとは!?トップ > ○○、××を買う > 114万円のダンヒルスーツを買わされるww バナナマン日村とELTいっくんが購入した超高級 スーツとは!?

人気サイト更新状況

画像は全てブログ上に表示。是非ソース元としてご紹介くださいませ。相互RSSもしてほちぃ!!
画RSS ローディング中・・・



114万円のダンヒルスーツを買わされるww バナナマン日村とELTいっくんが購入した超高級 スーツとは!?




とんねるずで流行っている、
高額なものを買わせる事を企画化したシリーズ第3弾。








今回は、バナナマン日村とELTのいっくんに
超高級紳士服(スーツ・タキシード)を買わせます。ww
また行き先を告げられず、銀座に連れてこられる二人。



お店は、アルフレッドダンヒル。



サッカー日本代表のオフィシャルスーツも、ダンヒルが手掛けています。



スーツに全く興味の無い日村。



いっくんは興味あるみたい。



全身ダンヒル試着の日村。



さらにバリエーション豊かにネクタイ追加。



さらにさらにバッグも追加。



さらにさらにさらにコートも追加。

ノリさん、やりたい放題ww


いっくんも全身ダンヒル試着。



さらにコートも追加ww



気になるお値段は・・・

店員さんもビッとしてるな~。





なんと全身合計115万5000円!!



内訳ですが・・・


カシミヤコート
46万2000円



スーツ
24万3600円



シャツ
2万3000円



ネクタイ
1万6800円



シューズ
7万3500円



バッグ
33万6000円

これには、とんねるず含め全員驚いていました。
全てハンドメイドという理由で この値段だそうです。


日村の一覧。ww



石橋の計らいで、先日買った時計と同じ金額 114万にしてもらいました。



114を「いいよ」とし、みんなで日村を乗せる。ww



勢いで、いいよ!買うよ!



お買い上げ~



さて、いっくんの合計金額は、69万8200円



石橋の計らいでこちらも69万円にしてもらい、ロック69!で乗せる。ww



で、買いました。



いいよ!ロック! いいよ!ロック! いいよ!ロック! もはや意味不明。www



全身ダンヒルで、夜の銀座を歩く。。。



2011年2月24日 放送
とんねるずのみなさんのおかげでした
日村、スーツを買う( いっくんも )

[広告] 関連性の高いお買い得商品


カテゴリ:○○、××を買う

タグ: 日村勇紀, バナナマン, スーツを買う, ELT, いっくん, ダンヒル, とんねるずのみなさんのおかげでした,

付けたタグの関連記事

関連エントリ抽出中...

アクセスの多い記事 期間別はこちら→日間週間月間

ページランキングロード中・・・
ブログ内検索
最新記事
人気記事ランキング
ページランキングロード中・・・
カテゴリ
芸能人の愛用品紹介 イチオシ記事
おすすめリンク集
プロフィール

geinou77777

Author:geinou77777
TVでやってたアレ何だっけ?と、思い出したくても思い出せない事を、画像付きで紹介しています。

最新の芸能情報はありません。

かゆいところに手が届く、孫の手のようなブログを目指しています。


