トップ > スポンサー広告 > こんなに若くて綺麗なのに、あのオヤジの奥さんなんて・・・。総額21万8695円。三船美佳の私服とは!?トップ > 芸能人の私服 > こんなに若くて綺麗なのに、あのオヤジの奥さんなんて・・・。総額21万8695円。三船美佳の私服とは!?

人気サイト更新状況

画像は全てブログ上に表示。是非ソース元としてご紹介くださいませ。相互RSSもしてほちぃ!!
画RSS ローディング中・・・

スポンサーサイト


こんなに若くて綺麗なのに、あのオヤジの奥さんなんて・・・。総額21万8695円。三船美佳の私服とは!?



テーマ「RockでHappy(はぁと)」

エドハーディーとディズニーのコラボはカッコイイね!
なんだかんだで、いつまでも若いですね~。
全身



オーダーメイドで作ってもらったベルト
10万円



後ろ



後ろアップ



エドハーディーとディズニーのコラボTシャツ
2万円



マークアップ



GARROTのデニム
4万8000円



全体



ハミルトンの時計(エルビス・プレスリーモデル)
ジョージからのプレゼント



ピアジェのネックレス 結婚10周年記念
プライスレス



アップ



ピアジェのリング 結婚10周年記念
プライスレス



[ 管理人独り言 ]

このブログで初めてこんな事書きます。
寝てねー。寝てない変なテンションだから書いてみようかと。

いつも夜勤中に更新してます。

遊びすぎて起床からちょうど24時間経過。
あと8時間、今の所でバイト。

上がって早朝、少しおいて、別の所で3時間バイト。
今から13時間後まで寝れません。練れません。

帰って、スーパーで惣菜買って、メシ食って、寝る。
3時間くらいだろうなぁ、寝るの。
起きれるか すっげー心配。

31歳フリーター、甘えすぎてた自分をイジめるように
バイトを詰め込むようにしました。

10代のオールとはやっぱ違うよね。
体力の衰えを改めて感じました・・・ぐぁ!が!が!が!ですよ、
まだまだイケる!

やりたいことが無い30過ぎだけど、
イジめてイジめて、なにも考えずに夢中でバイトしてみようと思います。

頭と体よ、ともに無我夢中だったあの頃を思い出そう!

いじょ。


2008年10月9日 放送
ダウンタウンDXスペシャル
スターの私服

[広告] 関連性の高いお買い得商品

カテゴリ:芸能人の私服

タグ: 三船美佳, 私服, オーダーメイド, エドハーディー, GARROT, ハミルトン, ピアジェ, ダウンタウンDX,

付けたタグの関連記事

関連エントリ抽出中...

アクセスの多い記事 期間別はこちら→日間週間月間

ページランキングロード中・・・
ブログ内検索
最新記事
人気記事ランキング
ページランキングロード中・・・
カテゴリ
芸能人の愛用品紹介 イチオシ記事
おすすめリンク集
プロフィール

geinou77777

Author:geinou77777
TVでやってたアレ何だっけ?と、思い出したくても思い出せない事を、画像付きで紹介しています。

最新の芸能情報はありません。

かゆいところに手が届く、孫の手のようなブログを目指しています。


