トップ > スポンサー広告 > LinkWithinが変な所に表示される!偶然合った落とし穴の対処方。トップ > その他 > LinkWithinが変な所に表示される!偶然合った落とし穴の対処方。

人気サイト更新状況

画像は全てブログ上に表示。是非ソース元としてご紹介くださいませ。相互RSSもしてほちぃ!!
画RSS ローディング中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LinkWithinが変な所に表示される!偶然合った落とし穴の対処方。

芸能とは関係無いです。

2012年の12月3日から新しいテンプレートに変更しました。

既存テンプレートにあったものを移動してたら、
LinkWithinが記事内に表示されずに一番上に表示されてしまい、
1時間ほどハマりました。
原因は、テンプレート内のCSSクラス名。

新しいテンプレートは各所に"content"というクラスが書かれています。
これが原因でした。

このクラス名を適当に"contentk"とかにすると正常に表示されました。
おそらく、LinkWithinが"content"というクラスに対して
なにかしてるのではないかと思います。

確証は無いですが、意図した位置に表示されない場合は、
原因の一つとして探ってみてください。

タグ: ブログ, LinkWithin, バグ, エラー,

付けたタグの関連記事

関連エントリ抽出中...

アクセスの多い記事 期間別はこちら→日間週間月間

ページランキングロード中・・・
ブログ内検索
最新記事
人気記事ランキング
ページランキングロード中・・・
カテゴリ
芸能人の愛用品紹介 イチオシ記事
おすすめリンク集
プロフィール

geinou77777

Author:geinou77777
TVでやってたアレ何だっけ?と、思い出したくても思い出せない事を、画像付きで紹介しています。

最新の芸能情報はありません。

かゆいところに手が届く、孫の手のようなブログを目指しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。